ブログ

クリスマス★

2019.05.02

メリークリスマス♪でしたね(^o^)
我が家にもサンタさんが来たようで、

みんなの分のプレゼントが玄関先に置いてありました(≧∀≦)
3歳の娘も「サンタさんきたーー!!」と喜んでいました(* ´艸`)
 
昨日はクリスマスということで、家族でマリーナシティにお出かけです(・`∀・ノ)q

そんなに混んでもなく、ベビーカーもつきながらすいすいと歩いて回ったのですが…
 
寒い!!!
 
いかんせん寒い!!!
 
海が近いからか風がものすごいです(´;ω;`)
あまりの寒さに夕方4時からのイルミネーションは諦めて、
3時過ぎに撤退!!

 
夜のクリスマスパーティに向け、ケンタッキーでチキンを買い、
おうちに帰りました(=´ω`=)

上の娘が元気に遊んでいましたが、
下の娘たら「寒いとこ連れてきやがって…」
と思っているかもしれませんね(;´Д`)

最新記事

  • アーカイブ