ブログ

音楽発表会

2019.05.02

昨日、民文化会館で自分も昔通っていた、
エレクトーン教室の音楽発表会がありました(^o^)
 
6歳ぐらいから18歳まで習いに行ってたので、先生からも誘われ、
家族で聞きに行ってきました(≧∀≦)
 
エレクトーンの演奏や、歌、踊り、アンサンブルと盛りだくさんの内容です☆
しかしまあ、自分もそうでしたが一人で舞台に立つのは、
とっても緊張するんですよ~(≧w≦)
緊張しながらもみんな堂々と演奏しているんで、すごいなあと思いました
ちょっと見えにくいですが、幼稚園・ぐらいの子達がみんなで、
歌を歌っています(*´w`*)
 
先生からはうちの子もおいでと誘われているので、
もしかしたら来年あたりは参加しているかもしれませんね(´ω`人)

最新記事

  • アーカイブ