ブログ

マラソン大会

2017.02.01

今日もまた一段と冷え込みますね

日高川町のほうでも雪が積もっていたとかlaugh

一昨日の水曜日は、ももちゃんとそうすけくんの通う保育所のマラソン大会でした

そうすけくんはまだ走りませんが、
年長さんのももちゃんは、今年がラストラン

しっかりと腕をふりながら、
最後まで全力で走っていました

保育所のまわりを2周するというコース
もうすぐ6歳のももちゃんにとっては、結構な距離

よくがんばりました

来年からは小学校のマラソン大会が待ってます

そうすけくんは、再来年から参加です

ちなみに、自分は運動があまり得意ではなかったので、
マラソン大会はとっても憂鬱でした

いや、運動が得意な子でも結局、憂鬱だったのでは

最新記事

  • アーカイブ