現場

枕木敷き

2016.01.12 現場

本日は昨年お引渡しをさせて頂きました、
日高町S様邸にて、駐車場に枕木敷き工事に行ってきました

正確には枕木ではないのですが、
さかもっちゃんと、お施主様と一緒に、汗を流しながら作業を行いました

 

お施主様に位置を決めてもらい、
スコップで穴をほり、角材を埋めていきます

今はまだ木、本来の色が見えていますが、
時間が経つにつれ、いい感じに色が変わっていき、
ヴィンテージ感がでてくるのが楽しみです

アプローチにも鉄平石を敷く予定なので、
そちらも、もうすぐタイル屋さんが施工してくれます

全体的に仕上がった感じ、早く見てみたいですね~~

最新記事

  • アーカイブ