現場

釣竿ラック

2015.05.07 現場

ゴールデンウィークも終わりましたね

皆様、楽しい連休を過ごされましたでしょうか??
アドホームも本日より、お仕事スタートです

午前中はアドホームまつりに向けてのポスティング
いい汗をかきました

お昼からは、それぞれの現場を回ってきました

とある現場に、見慣れぬものが

こちらは、釣竿ラックです

釣りがご趣味のお施主様にご依頼を受け、
大工さんが作ってくれました

「簡単なもんでいいで~」とお施主様には言って頂けましたが、
なかなかのこだわり仕様ですね
曲線の感じもすごいです

アドホームの大工さんは妥協を一切しません

釣り好きの方、一家に一台、釣竿ラックはいかがですか~

最新記事

  • アーカイブ