現場

現場だより

2014.12.19 現場

今年も残すところ、あと10日あまり
今日も検査員の方から、
「もう今年もお会いするのが最後かもしれないので、
よいお年を~」とあいさつを頂きました
もうそんな時期なんですね~~

雪もちらつく今日この頃laugh
年末年始に向け、現場は元気に進行中

日高町 K様邸
 

11月の末の見楽会を終え、工事完了
明日、いよいよお引渡しを迎えます

印南町K様邸
 

少しずつ外構工事が始まりだしました
内部もクロス屋さんや塗装屋さんが仕上工事の真っ最中

美浜町M様邸
 

外部は屋根工事が完了し、シートまで貼ることが出来ました
内部も断熱の施工が完了し、いよいよ本格的に大工工事がスタートです

日高町Y様邸
 

棟上げより1週間、外も囲い終えサッシがつきました
週明けの断熱の施工に向け、小屋裏のシート貼りも完了です

日高町S様邸
 
基礎工事が無事に完了しました
しばらくの間、基礎を置き来年に棟上げをします

最新記事

  • アーカイブ