現場

お盆前の現場だより

2014.08.12 現場

さて明日よりお盆休みに突入ですねsmiley

お盆前最後の現場だよりです

日高町O様邸
雨でなかなか思うように進みませんが、外構工事の真っ最中
カーポートや花壇も出来上がり、お盆明けに仕上がります
 

日高町N様邸
大工工事も一段落し、クロス工事の真っ最中
ガレージのほうもお盆明けより塗装工事がスタートです
 

日高町K様邸
棟上げ終了後、サッシや屋根、電気配線と職人さんが入れ代わり立ち代わり
お盆明けに断熱工事が入ります
 

日高町N様邸
先日足場が解体され、素敵な外観のお披露目です
大工さんがせっせと内部の工事を進めています
 

日高町O様邸
本日躯体検査が入り、もちろん合格です
板金屋さんが外部のシートを貼ってくれています
 

御坊市O様邸
足場の解体も終わり、現在クロス工事の真っ最中
家具屋さん造作の洗面台も出来上がっていました
 

それでは、またお盆明けに

最新記事

  • アーカイブ