現場

現場だより

2014.02.04 現場

暖かい日が続くな~、このまま春かな~
と思ったのもつかの間、今日は寒かったですね
やっぱり春はもうちょっと先のようです
年が明けて、1カ月アドホームのおうちたちは今日も元気に成長中

御坊市K様邸
先週の棟上げを終え、屋根工事、サッシ工事、配線工事と、
職人さんが入れ替わりながら目まぐるしく工事が進んでいきます
 

日高町K様邸
ユニットバスが入りました
壁のボードもどんどんはられていき、少しずつお部屋の形が出来ていきます
 

日高町H様邸
外壁工事が完了
中では大工さんが階段を設置しています。これで2階への上り下りもラクラク
 

日高町T様邸
こちらも外壁工事完了
アクアフォームの吹付も終え、大工さんがせっせと天井をこしらえ中
 

日高町S様邸
先月末より基礎工事着工
丈夫な基礎を作るため、基礎屋さんが丁寧に配筋を編んでいきます
 

日高町K様邸
昨日より大工さんが軒天(屋根の裏側)を貼ってくれています
外部の工事も大詰めです、近々太陽光発電も設置されます
 

最新記事

  • アーカイブ