現場

テラス工事

2013.07.27 現場

今日は先日お引渡しを終えたK様邸にて、テラス屋根の工事です


これはまだ柱を立てただけの状態です
このあとに柱の根本にコンクリートを入れて固定し、
屋根の取付をすれば完成です

洗濯物を干したり、ちょっと屋根の下で夕涼みをしたりと、
何かと役に立つテラス屋根

今回はリクシルさんの『樹の木テラス』をご採用いただきました
柱なんかが木目っぽく仕上がっているタイプで、
かわいらしく仕上がったK様邸の外観にとてもマッチします

そして同じくテラス工事真っ最中のN様邸

7割がた完成です。
あとは階段や扉を取り付ければ出来上がり

外観のイメージを崩さず、こだわりをふんだんに実現させる外回りの工事。
両方とも出来上がりがとっても楽しみですね

最新記事

  • アーカイブ