現場

お引き渡しを控えて

2013.06.26 現場

先日、完成見楽会を開催させて頂いた、T様邸。
いよいよ明日、お引き渡しです

完成写真を撮りながら、いつものようにお施主様と過ごした日々を思い返します

たくさん、たくさん悩んで悩んで出来上がった素敵なおうちです。
T様はよく言われました「答えがあるなら、悩まないのに」と。

間取りにしても、色決めにしても、正解はありません
自分の想い描く通りに、好きなように出来るのが注文住宅のいいところ。

この素敵なおうちで、ご家族皆様がずっと笑顔で暮らしていかれるとこを願ってやみません。

明日のお引き渡しのセレモニーの準備も万端です

T様ご家族様の新しい門出を盛大にお祝いさせていただきます

最新記事

  • アーカイブ