現場

おもちまき

2013.04.08 現場

2週間にわたる完成見楽会も昨日無事終了しました
ご予約・ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました

木をふんだんに使ったお部屋や、随所に見られるかわいらしい遊び心がとても大好評でした

そんな見楽会最終日の昨日、分譲地の前のお寺でおもちまきが開催されました。
夕方4時からおもちまきスタートということで、
ちょうど次の予約まで時間があったので、
分譲地のN様と一緒におもちまきに参加してきました


ふだん棟上げの時のおもちまきも上から写真を撮ってばかりの自分
へたすると小学校以来のもちまき参加です

ポジションはやや後ろめ!
あまり降ってくるもちは見ず、地面を幅広く見る!
という自分なりのもちまきセオリーに従い、夢中でおもち拾い

けっこう拾えたかな
てぬぐいもちもゲットしました

N様もけっこう拾ってました

おもちまき、なにげに楽しんじゃいましたね

最新記事

  • アーカイブ