現場

社内検査

2013.02.21 現場

先ほどの、miisanと同じネタですが、
今日は、今週末見楽会開催のH様邸の社内検査でした

ブログでおなじみのmiisanの厳しいチェックが入ります

細かいところまでよう見てるな~といつも感心します
自分も結構細かいんですけどね

ちなみに写真は洗面所。
造作の洗面化粧台が素敵です

見楽会で是非実物をご覧ください
(今週はそんなことばっかり言ってますね

そんなmiisanは、ついに念願のインテリアコーディネーター試験に合格しました

自分のことのように嬉しい今日このごろです

必死の勉強の末の合格は本当に感慨深いものです。
自分も宅建に合格した時のことを思い出しました

これからどんどんコーディネーターとしての経験を積んでいってほしいです

ではでは、明後日よりの見楽会でお会いできるのを楽しみにしています

hiisan

最新記事

  • アーカイブ