現場

御坊市<新築>お引渡しでした。

2022.05.01 現場

御坊市 N様邸のお引渡し式でした

既存のお家の解体工事、地鎮祭、棟上げ、
そしてお家が出来上がっていく様子を振り返ると、
出会ってからお引渡しまでの時間は、
あっという間だったんだなと感じます

もちろん、お施主様からすると、
工事中はまだかな、まだかなと首をながくして
完成の日を心待ちにされてきたことでしょう

そんなお施主様の想い、そして職人さんたちの
素晴らしいお仕事の数々、
我々の家づくりにかける情熱が重なり合い、
この度無事に新居が完成いたしました

N様、この度の新居のご完成、
誠のおめでとうございます

当日もお伝えさせて頂きましたが、
これからが本当のお付き合いの始まりです

お家に何かありましたら、(いや別になにもなくても(笑))
お気軽に声をかけてくださいませ

N様邸新築工事に携わっていただいた、
職人の皆さま、ありがとうございました

N様の暮らしが笑顔で溢れるものとなりますように

最新記事

  • アーカイブ