現場

棟上げが行われました。

2022.03.27 現場

 先日は、日高町H様邸の棟上げでした

日差しの暖かい日でしたsmiley
寒いかな~と思って暖かい恰好をしていくと、
少し汗ばむぐらいです

今回のお家は、オープンガレージのお家

どんどん骨組みができていき、大きくなっていきます
お昼からもペースを落とさず、
せっせと作業を行います

お施主様による棟の打ち込み

ご家族様に見守られながら、
しっかりと棟を打ち込んで頂き、
無事に棟を納めることができました



いつもカメラを向けると
しっかりポーズをしてくれる坂本さん

作業も順調に進み、
そしてたくさんの方々に祝われながら、
無事に棟上げの1日を終える事ができました

H様、この度の棟上げ、誠におめでとうございます

これからの完成に向け、
引き続き職人一同力を合わせて頑張ってまいります

完成を楽しみにしていてください

最新記事

  • アーカイブ