現場

現場監督

2013.01.25 現場

明日の棟上げに向け、荊木分譲地のI様邸では骨組みがどんどん出来上がっています

お昼前もちらっと現場に行ってみると・・・
現場監督がよっこいしょと言わんばかりに腰をおろして、現場を見守っていました

監督、ご苦労様です

これぐらいの年齢の男の子にとっては現場は公園みたいなもの
自分もよく、父親と一緒に現場に行ったのを思い出します
絵本でしか見たことのないクレーン車やユンボが目の前で動いているのです。
テンションが上がらないわけがない

ちなみに監督は先日、ユンボも運転されていました

このユンボ、なんとレバーでアームが動きます
あと25才若ければ、飛びついてましたね
微笑ましいのと、うらやましいのとで、思わずパシャリ

監督、これからも宜しくお願いします

最新記事

  • アーカイブ