現場

現場だより

2021.09.10 現場

やっと、朝・晩涼しくなってきましたね
お昼は、まだまだ熱中症注意ですね
お天気と体調に気をつけながら現場を進めていきます

有田川町 T様邸


クロスこうじも終わり、内部タイル張り・電気仕上げ工事と
着々と進んでおります
再来週の、美装に向け完成まであともう少し

日高町 K様邸

無事に大工工事が終わり、クロス工事真っ最中です
外部では、外壁工事・防水工事が終わり、足場が解体され、
水道工事・左官工事と着々と進められています

日高川町 Y様邸

内部では大工工事が終わり、クロス工事がスタートしました
外部では、防水工事も終わり、もうすぐ足場解体されます
足場ありの外観と足場なしの外観の雰囲気が違うので、
解体されるのが楽しみです

御坊市 S様邸

上棟から、5日が経ちました
ルーフィング・ルーフィング検査・サッシ取付
などなど着々と進んでおります

御坊市 N様邸

解体工事がSTARTしました
11月の上棟に向けて、頑張っていきます

日高町 K様邸

上棟から1か月が経ちました
内部では大工さんが、ボード張り・フロア張りなど、
順調に進んでおります
外部では、外壁工事が終わり、防水工事真っ最中です
      れいちゃん
 

最新記事

  • アーカイブ