現場

お引き渡し式

2020.12.16 現場

先日は御坊市T様邸のお引き渡し式でした

思い出のいっぱい詰まったお引渡しDVDをみんなで鑑賞

地鎮祭、晴れててよかったな~
棟上げ、暑かったな~

と、お施主様のささやきも聞こえながら、
この半年間の思い出や我が家の成長の様子を振り返りました

今年の年明けに出会い、2月の見学会にお越しいただき、
4月に土地が決まり、たくさんたくさん図面の打ち合わせを続けてきました

こだわりのたくさん詰まった素敵なマイホーム
これからこのマイホームで、幸せな毎日を送って行かれることを、
我々も願っております

T様、この度の新居のご完成、誠におめでとうございます

アドホームに家づくりを任せていただき、
たくさんの楽しい時間を共有させていただき、
本当に感謝しています。

これからは素敵なお家と、ご家族様の幸せな暮らしを
陰ながら見守らせていただきます。

これからが本当のお付き合いの始まりです
これからも末永く、よろしくお願い申し上げます

最新記事

  • アーカイブ