現場

お引渡し

2012.12.02 現場

12月に入りましたねlaugh
今年も残すところあと1カ月となりました
振り返ってみればなかなか充実した1年だったような
残り1カ月も全力疾走ですね

さて11月の末に日高町I様邸がお引渡しとなりました

7月の着工より約5カ月、長いような、短いような・・・
その間、たくさんのお施主様よりたくさん笑顔をいただき、
たくさん悩んでいただき、そして本当にたくさんの素敵な思い出ができました

いつもながら、手塩にかけて育ててきたおうちがお引渡しとなるのは涙ぐましいですね
これからはお施主様にたくさん愛していただき、また自分達もおうちがいつまでも元気でいられるよう、
陰ながら見守っていきたいと思います


I様、この度の新居のご完成、誠におめでとうございます。
無事お引渡しの日を迎えることが出来、本当に嬉しく思います。
これからも変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。

最新記事

  • アーカイブ