現場

お引渡し式開催

2019.10.01 現場

先日は日高町T様邸のお引渡し式でした

お引渡しDVDの上映

地鎮祭、棟上げ、そしてお家が出来上がっていく様子を見ていると、
出会ってからお引渡しまでの時間はあっという間だったんだなと感じます

もちろん、お施主様からすると、
工事中はまだかな、まだかなと首を長くして完成の日を心待ちにされてきたことでしょう

そんなお施主様の想い、そして職人さんたちの素晴らしいお仕事の数々、
我々の家づくりにかける情熱が重なり合い、この度無事に素敵な新居が完成しました

T様、この度の新居のご完成、誠におめでとうございます

当日もお伝えさせて頂きましたが、
これからが本当のお付き合いの始まりです

お家に何かありましたら、(いや別になにもなくても)お気軽に声を掛けて下さいませ

本当にありがとうございました!
そしてこれからも宜しくお願い致します!

最新記事

  • アーカイブ