現場

現場だより

2019.07.27 現場

気温30度超えの日々が毎日のように続き、
少し外にいるだけで、大量の汗が…
ここ数年で空調服を着用している職人さんがかなり増えましたね
熱中症対策をしっかりと行ってくれており、現場は順調に進んでいます

御坊市H様邸

 

この度無事に完成お引渡しを迎えることが出来ました
新居のご完成、まことにおめでとうございます

湯浅町M様邸

 

クロス貼りの下地工事も終わり、仕上げ工事の真っ最中
来月にはいよいよ完成を迎えます

日高川町M様邸

 

浄化槽を設置するための穴をほり、立会検査待ち
内部はクロス貼り、器具付けも完了し、来月の美装を待ちます

日高町T様邸

 

足場の解体に向け、軒天貼りや雨樋工事を行っています
キッチンの設置も終わり、大工工事が完了しました

御坊市H様邸

 

床貼り、そして壁のボード貼りと大工工事が順調に進んでいます
もうすぐ外壁工事もスタートです

美浜町T様邸

 

棟上げ後も順調に工事が進んでおります
防水シート貼りも終え、先日外装下地検査を受けました

日高町E様邸

 

こちらも棟上げ後ルーフィングやサッシと工事が進んでいます
色ムラのある屋根材が葺かれております

美浜町I様邸

 

先日、地盤改良工事を行いました
これより基礎工事スタートです

日高川町A様邸

 

お家の工事に先駆けて、造成工事スタートです
梅の木を根っこから取り除き、土留めの擁壁を作っていきます

最新記事

  • アーカイブ