現場

現場だより

2019.02.09 現場

この週末は大寒波みたいですねlaugh
雨が降ったりで寒いな~と思うぐらいで、そこまでの気もしますが
寒い中ではありますが、現場は元気に動いております

由良町S様邸

 

キッチンの組み立て、クロス工事も順調に進み、いよいよ完成間近
来週には設備一式の設置、そして美装工事を控えております

御坊市S様邸

 

内部では大工さんがフローリングや壁のボードを貼りを進めております
外部の木下地の施工も終わり、来週から外壁工事スタートです

御坊市O様邸

 

外壁工事に備え、先日外装下地検査を無事に終えました
断熱工事も終わり、大工さんが天井の軸組工事を進めております

御坊市M様邸

 

ルーフィング、サッシ、防水シート工事が順調に進んでおります
来週から屋根、外壁と外装工事が一気に進みだします

御坊市H様邸

 

今週より基礎工事スタートしました
外周の型枠を組み終え、内部の鉄筋組み作業を進めております

最新記事

  • アーカイブ