現場

現場だより

2018.10.13 現場

お久しぶりの現場だよりですね
台風被害の復旧工事も順次進めておりますが、
新築工事も元気に進んでおります

日高川町H様邸

 

内部造作工事の真っ最中で、ラス板貼り、床貼りを行っています
大工さんが製作した真壁和室の敷居や鴨居も出来上がっておりました

日高町S様邸

 

足場解体に向け、大工さんによる軒天工事
2階の住居部分の工事も終わり、車庫内の仕上げ工事を行っております

日高川町F様邸

 

キッチンの納品に向け、対面壁の造作中と大工工事も終盤戦です
残すはキッチン回りと収納部分棚板の施工のみ

御坊市Y様邸

 

外壁工事が完了しました
内部では大工さんが天井や壁の下地工事を進めております

御坊市O様邸

 

9月中旬の棟上げの後もサッシ、防水シートと順調に工事が進んでおります
先日、断熱の吹付工事が完了しました

日高町N様邸

 

9月末に棟上げを行い、サッシ工事やルーフィングも完了
JIOさんによる躯体検査も終え、大工工事も再開です

由良町S様邸

 

同じく9月末に棟上げを行い、今週はサッシ工事やシート貼りが行われました
来週早々に躯体検査を受け、断熱の吹付を行います

最新記事

  • アーカイブ