現場

ステンレスキッチン

2012.10.20 現場

本日より日高町I様邸のキッチンの据え付け工事が始まりました
昨日キッチンの部材が納品されたのですが、
今回はカップボードもあるので、LDKが部材であふれかえっていました

今回はクリナップさんの『クリンレディ』というキッチンをご採用いただきました
商品名よりもこのテレビCMのほうが有名まもしれませんね

クリンレディ テレビCM

お笑い芸人のスリムクラブが声だけ出演しているやつです
「これ全部ステンレスですよ~」ってやつです

そうなんです、クリンレディはキッチン本体がステンレスでできているんです
梱包を開いてみると・・・

ステンレスのお披露目です
・・・なんと頑丈そうな・・・
いやいや、実際頑丈なんです

月曜日にはキッチン、カップボードとも組みあがっている予定です
自分も実際に現場に施工されたのを見るのは初めてなので、楽しみです

最新記事

  • アーカイブ