現場

現場だより

2018.05.22 現場

5月も後半にさしかかり、日に日に暑い日が増えてきましたsmiley
5月は太陽光発電にとって一番効率よく発電できる月だと聞いたこともありますsmiley
これから夏に向けて、徐々に暑さに慣れていかないとと思う今日この頃

由良町M様邸

 

外部の仕上げ工事も順調に進んでおります
キッチンの据え付けも進めており、もうすぐクロス屋さんの工事もスタートです

日高町N様邸

 

建具枠、壁ボードと大工さんによる内部の造作工事の真っ最中です
外部も雨樋の設置が終われば足場も解体する予定です

日高町T様邸

 

基礎完成後、左官屋さんによる天端均しも無事に完了
本日より大工さんが現場に入り、棟上げに向け土台敷きを行いました

日高町S様邸

 

本日より解体作業スタートです

日高川町H様邸

 

こちらも解体作業の真っ最中
敷地内に4棟ある建物を1棟ずつ解体しております

最新記事

  • アーカイブ