現場

解体工事スタート

2018.05.09 現場

連休明けより、日高川町H様邸の解体工事がスタートしました

6月初めの地鎮祭に向けての解体工事
まずは建物の中に残っているものを外に出し、処分を進めていきます

おじい様の代より住んできたお家からは色んなものが出てきます

資料館でよく見かけるような脱穀機もありました

中はすっかり物がなくなっておりました

今日で作業3日目、解体屋さんいわく「だいぶ片付いてきたよ~」とのこと
写真であまり感じないかもしれませんが、自分が見た感じでは「え、それでこんな感じ
というのが正直な感想です
もっとあったのか~と思うと、なかなか大変な作業です

自分が住んでたお家ではないですが、見ていると哀愁が漂ってきます
住まれていたお施主様にとってはなおのことでしょうね

今までお世話になったお家に感謝の意を込めながら、引き続き解体作業を見守っていきます

最新記事

  • アーカイブ