現場

地縄はり、3連発

2018.04.20 現場

先日、3現場にて地縄はりを実施

1件は、今週末に行われる地鎮祭に向けて
1件は、申請を行うために配置とレベルの確認のため
1件は、駐車スペースがうまく確保できるのか現地確認のため

自分、さかもっちゃん、みーさん
3人でてきぱきと地縄はりを進め、だいたい1つの地縄はりに30分ほどで出来上がります

なかなか図面上での打ち合わせでは分かりにくい部分も多いので、
実際に現地で駐車の感覚、隣地との距離などを確認いただくのに便利です

さて、1件目に地縄を張らせて頂いたお家は明日に地鎮祭を控えております

お天気も良さそうでなにより

この日も地縄を張っているだけで汗をかきました

最新記事

  • アーカイブ