現場

現場にて

2018.01.18 現場

昨日はあいにくの雨でしたが、今週は暖かい日が続きますねsmiley

そんなポカポカ陽気に誘われてか、工事現場の近くでは、
猫ちゃんが日向ぼっこしてましたsmiley

道路に1匹

気づけはとなりにお友達も1匹

このあたりにはたくさん猫が住んでいるのでしょうか??

現場の写真を撮っている自分をじーっと眺めていました
写真を撮り終え、こちらもじーっと見ていましたが、一向に動く気配もありません

そう言えば、今日明日と大工さんたちは他所の棟上げに行っているみたいで、
暖かくてなによりですね

ちなみに、来週はうちも御坊市のアパートの棟上げですが、
こちらはまた寒い日が戻ってくるとかこないとか

来週も寒さに負けずに、がんばります

最新記事

  • アーカイブ