現場

現場だより

2017.03.27 現場

いよいよ今年度もあと4日で終わりますね

現場は特に年度の切り替わりは関係なく、
アドホームも特に人の出入りもありませんが、
なんか4月になると、気持ちがぱっと切り替わりますよね

来年度も元気に現場を見守っていきます

海南市K様邸

 

美装工事含め、建物の工事が完了しました
明後日に美装後の写真撮影に行ってきます、お楽しみに

日高川町M様邸

 

パテ工事も終え、いよいよクロス貼りがスタートです
お部屋が彩られていく様子が楽しみでなりません

来週に完成見学会を開催予定です

御坊市N様邸

 

早いもので、基礎工事が無事に完了しました
明日、木材が搬入され、いよいよ今週末に棟上げです

日高町S様邸

 

基礎工事の真っ最中、基礎屋さんが丁寧に鉄筋を組んでくれます
JIOさんの配筋検査もばっちり合格

最新記事

  • アーカイブ