現場

棟上げが行われました

2016.07.25 現場

昨日は日高町S様邸の棟上げでした

お餅まきもされるとのことで、
今回は前日の土曜日より、1階部分だけを先に組ませて頂きました

朝一番のあいさつ、お神酒を無事に終え、
この日も大工さんが上手にポジショニングをとり、
せっせと持ち場で作業を進めてくれました

特に打ち合わせなどをすることもなく、
うま~く、みんながみんな配置につくんですよね~

チームワークの良さの現れですね

さていよいよあとは棟を納めるのみ

お施主様に上がって頂き、しっかりと棟を打ち込んでいただきます
ドキドキワクワクの瞬間

今回もお施主様の勇姿をばっちり写真に撮ることが出来ました

お餅まき時間が近くなると、たくさんの方が来てくれました

「いきまーす」の掛け声でお餅まきスタート

「こっちほってー」の声のもと、
お施主様も汗をかきながら一生懸命、お餅をまいておられました

棟上げ、お餅まきと1日でたくさんの素敵な想い出ができたのではないでしょうか

お施主様と同じように、我々にとっても素敵な想い出となりました。

S様、この度の棟上げ、誠におめでとうございます。
これから完成に向かって、本格的に工事が進んでいきます。
たくさんの業者さんがS様の家づくりに携わることとなりますが、
みんなの思いは1つ、
「お施主様のお家と笑顔をみんなでつくる」です。

これからもお気軽に現場に足をお運びください。

そして完成まで、我が子の成長のように、
工事が進んでいく様子を見守ってください。

我々スタッフも職人さんと力を合わせ、
全力でお家の工事を進めてまいります。

これからも宜しくお願い致します。

最新記事

  • アーカイブ