現場

外装リフォーム着工

2016.04.27 現場

先日より、御坊市O様邸の外装リフォーム工事が始まりました

先週に足場を組み終え、
一昨日の月曜日は外部の水洗いと、
コーキングはがしです

外装の工事は雨だとなかなか進めることが出来ませんが、
天気予報を見ながら、上手に段取りを組んでいく必要があります

リフォーム番長のさかもっちゃんが職人さんと連携をはかりながら、
せっせと工事を進めてくれています

2月~今にかけて大型リフォームが多く、
番長は毎日忙しくされております

自分も番長に指示をもらいながら、
少しでもお手伝いをしていければと思います

新築のほうも、これから夏の棟上げラッシュに向け、
自分も打合せや図面の作成に追われ出すかもしれないですが、
現場に行く時間はいつも通り大事にしていきます

最新記事

  • アーカイブ