仕事

経営者会議in名古屋

2015.12.03 仕事

12月になりましたねlaugh

早いもので、今年も残すところあと1ヶ月

さて昨日は恒例の経営者会議が名古屋にて行われました

普段なら3ヵ月に1回の開催なので、次回は2月なのですが、
今回はイレギュラーで、加盟工務店全員が集まるという、
スケールの大きい回です

総勢150名の方が参加されています

1泊2日の日程なのですが、
本日の仕事の都合上、日帰りで行ってきました

先月の水戸に比べれば近いもんです

1日目は、普段より経営者会議でお世話になっている、「安井建設」様のご発表でした

営業、設計、工務、などなど各部門別にたくさんのお話を聞かせてもらいました

たくさんの発見があり、
そして以前同じグループだった会社の方との再会などなど、
滞在時間は少ないものの、とても濃い時間を過ごさせて頂きました

早速、本日の社内ミーティングで議題として色々と報告しました

「なるほどな~」で終わるのではなく、
実行に移してこその収穫です

最新記事

  • アーカイブ