仕事

9月になりました

2015.09.02 仕事

早いもので8月も終わり、9月に突入

今年も残すところ、あと4ヶ月となりました
1年がたつのは本当に早いです

それだけ、毎日が充実しているということにしておきます

さて、アドホームは今月、イベントをたくさん企画しております

まずは、今週末の土曜日は恒例の住まいるバスツアー
(詳細はコチラ

そして、その次の日曜日は、
今年も開催OB様感謝祭BBQ祭り
天気が心配です

中旬から連休にかけては、完成見楽会を開催予定です

私事ではありますが、13日の日曜日はいよいよ製図の試験
それが終わると、秋祭りに向け、獅子舞の練習

長男そうちゃんの誕生日
次女ももちゃんの運動会

この様子だと、9月もあっと言う間に時間が経ちそうですね

忙しさにかまけることなく、ブログを更新していこうと思います
先月もたくさんの皆様、ブログを読んでいただきありがとうございます
9月もよろしくお願いします

最新記事

  • アーカイブ