仕事

リクシルクールリフォームフェアへ

2015.07.13 仕事

土曜日はリクシル和歌山ショールームにて、
「クールリフォームフェア」が開催されており、
三浦くんが来い来いと誘ってくるので、
様子を見がてら、行ってきました

ちなみに、金曜日もショールームの案内で行かせてもらったので、
ショールームには入らず、外の催し物の見学だけしてきました

フォトフレーム作りや、オリジナルジョッキー作りを皆さん楽しそうにしていました

その他にも、ジュースやポテト、フランクフルト、かき氷などなど、
たくさんのブースがあり、賑わっていました

こちらは三浦くん同様、いつもお世話になっている端野さんです

暑い中、楽しそうにフランクフルトを焼いていました

自分も一通り、飲食をすませ、
フォトフレームでも作ろうかな~と思いましたが、
数が残り少なかったので、やめておきました

ちなみにこの日、オレンジのほうのアドポロシャツを着ていったので、
リクシルのスタッフさんともろかぶり

来られていた一般の方にスタッフと間違われました

1時間ほど遊んで、帰ってきました

最新記事

  • アーカイブ