仕事

再び伊賀へ

2015.06.30 仕事

来月より、着工を控えた伊賀市での事務所新築工事

昨日は、職人さんたちが住むための賃貸に荷物を運びこんできました

現場から車で5分ほどの場所にある、賃貸アパートです

冷蔵庫、電子レンジ、テレビ、布団などを車に積み込み、
片道おおよそ2時間半の道のりです

荷物を運びこみ、必要な消耗品を近くのスーパーで購入し、
とりあえずは生活ができるであとう、という状態になりました

2LDKのお部屋でした

多い時はおそらく6~7人ぐらいの人数が泊まるであろうということで、
広めのお部屋を借りています

自分やさかもっちゃんも何度かはお世話になることと思われます

約半年ほどの短い期間ですが、
お世話になる、大切な住処です

みんなでキレイに使いながら、作業もがんばって進めていきたいと思います

最新記事

  • アーカイブ