仕事

高知県

2015.05.16 仕事

さて、昨日・一昨日と高知県に行ってきたわけですが、
せっかくなので、ちょこっと高知を満喫してきました

名物と言えば、やはり鰹のたたき
その他にもゆずや文旦も有名ですね
「かつお男」というゆるキャラ(?)もいました
うちで言う、クエ太郎みたいな感じですかね

観光名所も多いですね~

かの有名な桂浜にもちょこっと寄ってきました


観光の方でしょうか?
夕方遅くですが、けっこう人がいましたね~

そして

有名な坂本龍馬像です

となりのやぐらに昇ると、龍馬の顔の高さまで行けるようですよ

こちらも有名な「はりまや橋」

行ったところはこれだけです

「超」がつくほどメジャーなところばかりです

次回は普通に旅行で行きたいですね~~

あ、「~ぜよ」ってほとんど使わないみたいですよ~~

最新記事

  • アーカイブ