仕事

高知県出張

2015.05.15 仕事

昨日より、経営者会議への出席のため、
高知県に来ております

どうやって行こうか、悩みに悩んだ挙句、
さかもっちゃんと2人、車で行くことにしました

明石海峡、鳴門海峡を経て、約6時間の運転の末、
なんとか無事に到着しました

 

1日目である昨日は、
自社分析とグループディスカッションです

前回2月の経営者会議より、グループが変わったため、
これまでとはまた変わったメンバーでのディスカッションとなります。
色々な会社様の意見や考え方に触れることができ、
とても有意義な時間を過ごしました

そして夜は懇親会

 

高知県といえば、カツオのたたき
肉厚でとってもうまい

ここでみんなの仲がぐっと深まります

さて、本日はこれから今回ホストを務められる、
「アトリ・ヒロ建築設計」様の現場や事務所視察、取り組みの発表となります。

今日も1日、他の仲間と一緒にしっかりと学んできます
 

最新記事

  • アーカイブ