仕事

名古屋出張

2012.06.17 仕事

14日、15日と名古屋に研修のため出張にいってきました
新宿に行くことこそあれど、名古屋は初めてです

こんなビルがありました!!
右側のビルの上にはUFOみたいな建造物が
この発想はMIB(メンインブラック)の見過ぎの証拠ですね・・・

今回も全国の工務店さんが集まり、お互いを刺激し、ともに高みを目指すというすばらしい研修です!
また講師となられている会社の社長様や、営業部長様からもたくさんの刺激、知識をいただきました。

今日以降の仕事に早速活かしていきたいと思いました。

夜はさらに交流を深めるべく、懇親会です
飲みニケーションってやつですね
名古屋と言えば・・・

待ってました!手羽先!!!うみゃー!!!
これでもかというぐらい出てきました
タッパーに入れて持って帰りたいぐらいです

全国に同じ志を持っている仲間がいることは自分たちにとって、とても心強いです。
また来月にも研修がありますが、そんな仲間たちの頑張りに恥じないよう、
アドホームも切磋琢磨しながら、がんばっていこうと強く心に誓う自分です

最新記事

  • アーカイブ