仕事

セミナーin大阪

2015.03.24 仕事

昨日はお昼から、研修のために大阪に行ってきました

場所は大阪駅前の丸ビルです

相変わらず、丸ビルまではナビなしで阪神高速を使い往復できてます
一度だけ、環状線を1周してしまったことはありますが

研修開始10分前に到着完璧

今回の研修は、整理収納についてです。
講師の方はテレビなどでもよくお見かけする西口理恵子先生です

とても勉強になるお話でした
収納に対する考え方がかわります

工務店のほうにもお越し頂いて、
お客様向けのセミナーも開催して下さるようです

ぜひアドホームもそのような機会を設けて、
皆様に整理収納のお話を聞いて頂ければな~、思います

記念に写真を一緒に撮ってもらいました

先生は整理収納アドバイザー1級をお持ちでいらっしゃいます。

ちなみに、みーさんも整理収納アドバイザーの2級を持ってます

最新記事

  • アーカイブ