仕事

イベント会場下見

2015.03.17 仕事

来る、5月10日の日曜日に、
『アドホーム祭り 2015』を企画しております

2013年9月に日高町高家の分譲地にて開催させて頂きました、
あのアドホーム祭り
今年、再び開催をさせて頂く形となりました

開催場所は日高町のマツゲングラウンドのところにある、
職業訓練センターです

昨日は場所の下見に行ってきました

なかなかの広さですね~~

今回のお祭りでは、前回大好評だった
「木工教室」、「タイル工作」などの体験ブース、
お子様も楽しめる縁日ブースや、バルーンアートはもちろん、
メーカーさんにもご協力いただき、
キッチンやお風呂などの現物展示も行います

省エネポイントを活かしたリフォームのご相談などもさせて頂く予定です

早いもので、もう本番まで2カ月をきりました
会場の下見も終え、これから大忙しで企画&準備を進めていきます

みなさーーん、5月10日(日)ですよ~~

最新記事

  • アーカイブ