仕事

2014年ブログおさめ

2014.12.31 仕事

いよいよ後1時間ちょっとで新しい年がスタートしますね

大晦日の本日、
朝から何かとお家の掃除や片付けごとをこなしていました

ここ毎年の恒例ですが、
自分の担当は車の洗車と、お風呂の掃除と、窓の掃除

窓の掃除と、お風呂の掃除は昨日終えたので、
本日は朝から洗車と、自分のデスクの片付けと、金魚の水槽の掃除です

普段使っている、キューブと今年納車されたばかりのヴォクシー

新車は洗うのにも気を使いますね~~
みーさんの指示を仰ぎながら、なんとか洗い終えることができました

夕方、1通りの仕事を終え、
退屈していた子ども達を連れ、高家の公園に

子ども達も公園おさめですね

1時間ほど遊んで帰ってきました
今日はさすがに誰もいないかな~
と、思っていましたが、意外と何組か遊びに来ていました

まあ、子ども達にしてみれば大晦日なんて関係ないのかもしれないですね

さてさて、いろんなお「おさめ」を終え、
これにて今年のブログをおさめようと思います。

1年間、ご愛読いただき本当に有り難うございました
来年も自由気ままをモットーに、更新し続けます

来年もアドホーム日記もお楽しみに~~
 

最新記事

  • アーカイブ