仕事

経営者会議in静岡

2014.12.17 仕事

昨日、今日と経営者会議にて静岡県に行ってきました

3ヶ月に一度の経営者会議。
前回、アドに工務店の方々をお招きしてから
もう3ヶ月がたつんですね~~

早いものです

今回は静岡市のアイムホーム松尾工務店様をお訪ねさせて頂きました

いつもは1人で参加する経営者会議ですが、
今回からさかもちゃんも一緒に行ってもらうことにしました

懇親会の場でもすっかり馴染んでいました

現場監督という立場上、他の会社様の現場の模様が気になるようで、
積極的にまわりの方から意見を吸収してくれていました

たのもしい限りです

現場のことはもう、さかもちゃんに任せて安心です

2日間を通して、今回もたくさんのことを学ぶ事が出来ました。
特に、松尾社長様の経営者としてのマインドの高さに、
自分自身はものすごく感銘を受けました。
素晴らしい経営者様です。

松尾工務店様、本当にありがとうございました

アドホームも少人数だからこそ出来ることをもっともっと
突き詰めて行こうと思います
 

最新記事

  • アーカイブ