仕事

キタケイ展示会へ

2014.10.24 仕事

昨日、今日と御坊市民文化会館にて、
キタケイさんの展示会が開催されています

いわゆる、問屋さんの展示会ですね
なので、色んなメーカーさんがブースを出し、商品を展示しているのです

そして、展示会に行くと、かの有名な「川常」さんのうな丼が頂けます

自分もうなぎ欲しさと、無垢の床を見たかったので、昨日早速行ってきました

ちょうど着工に向け打合せをさせて頂いておりますお施主様が、無垢の床にされたいとのことで、
現物を見れるいい機会なので一緒に行ってきました
(うなぎも頂けますしね

ちなみにアドは社員6人中、4人が展示会に行きました

お目当ての床も見つかり、あとは会場内をブラブラ

色んなものを見つけてきました
ウッドワンさんの無垢の洗面化粧台が素敵でした
無垢のキッチンと合わせて、さらにいい感じになりそうです

展示会は本日も、文化会館にて午前10時~午後2時まで開催中です

最新記事

  • アーカイブ