仕事

経営者会議1日目

2014.09.10 仕事

ついに始まりました
経営者会議in御坊

昨日はお昼から御坊商工会議所にてグループディスカッションが行われました

と、その前に社長のあいさつ

なかなかに緊張されているようで

半日、みっちりとディスカッションを行い、
アドホームも他の会社様よりたくさんのアドバイスを頂くことが出来ました

そして夜は恒例の飲みニケーション

社長もさかもっちゃんも、普段はなかなか交流することのできない、
他の会社の方とお話ができ、楽しそうでした

もちろん自分もとっても有意義で楽しい時間を過ごすことが出来ました

さて、本日はこれよりアドホームの現場視察と取り組み発表です

今日もがんばってまいります

最新記事

  • アーカイブ