仕事

ナックさん打合せ

2014.07.11 仕事

2ヶ月後の9月に開催される経営者会議in御坊に向け、
先日、ナックの担当の方が東京からわざわざ来て頂き、打合せをしました

何をすればよいのか??
全くと言っていいほど、分からないので、色々と当日までの準備などの仕方を教えて頂きました

事務所での打合せのあとは、
当日使用する会場の下見です

これは自分は特に行く必要もないのでしょうが、
興味があったので、一緒に行ってきました

会場は、御坊商工会議所。

会場の手配、下見に加え、
当日必要となる、飲み物やお弁当の手配などなどナックさんは手慣れた様子でこなしていました

なるほど
こうやって経営者会議の準備がされていくのですね~

うちも頑張って準備をしないといけませんね

東京のお土産も頂きました

牛さんのイラストが印象的な「東京ミルクチーズ工場」

なんともクリーミーな響き

東京って色んなお土産があるんですね~~

たまに東京に出張に行った時は多すぎて困るぐらいです
なので、とりあえず行列に並んでます

おいしく頂きました~

 

最新記事

  • アーカイブ