仕事

新年度スタート

2014.04.01 仕事

いよいよ新年度のスタートとなりました

新しい年度を迎え、新生活が始まる方もたくさんいらっしゃることと思われます

親戚の子も大学に合格し、期待と不安を胸に、先日引っ越していきました
12年前を思い出します

道路沿いや、公園の桜も咲き乱れ、
春の訪れを感じる今日このごろです

アドホームも例年のように(?)今週末にお花見を企画中です

そしてついに消費税が8%になりましたね
昨日はそこらじゅうのお店で増税前の買い物客でごったがえしたとかで
3%のアップって大きいですからね~

あまりアップしたという実感こそなかったですが、
コンビニで缶コーヒーを買ったら123円になっていました
増税を初めて実感した瞬間でした

缶コーヒーを買うのに1円単位までいってくるとは

アドホーム、2014年度も全力疾走です

最新記事

  • アーカイブ