仕事

高知県出張1日目

2014.03.11 仕事

本日は久しぶりの経営者会議にて、高知県に来ております

明石海峡、淡路島、鳴門海峡と経由し、
5時間半の移動を経て、高知県にやってきました

~明石海峡大橋~


~鳴門海峡~


~吉野川~

そして…

~経営者会議の会場~

長い道のりでした

前回、6月の明石での経営者伊会議以来9ヶ月ぶりとなる経営者会議です。
9月、12月にもあったのですが、
なかなかの忙しさに欠席となりましたが、
今回は意を決しての参加です

今回は高知の建匠様という会社様を見学させていただきます。

初日は全国の会社様を交えてのディスカッションタイム
自社の悩みや他社様のお悩みをみんなで意見を出し合って討論しあいます

なかなできることではないですよね~
とても貴重な意見交換の場です

そしてお決まりの飲みにケーション

高知といえば、鰹のたたき

うまい食事、
うまい酒、
そして有意義な意見交換。

もうおなかいっぱいです

明日は建匠様の現場視察と、取り組み発表。

とても楽しみです

明日に備えて、ブログを書き終えたところで、
就寝タイムです

明日もよろしくお願いします

最新記事

  • アーカイブ