仕事

研修in奈良

2012.03.16 仕事

昨日はお昼から奈良県奈良市にて工務店経営者研修があったので参加してきました
全国の優良工務店の取組を発表してもらい、それを参考にし自店でもお客様のために取り組んでいくというすばらしい研修です
何より、そういった会社の社長さんと知り合えることが自分たちにとっても大きな刺激になるのです

と、意気揚々と向かったのですが、1時間ほど早く着いたので、近くにある奈良公園をちょっと散歩してきました
昨日は暖かく、ちょうどいい散歩日和のせいか平日にも関わらず結構な人でにぎわっていました。

鹿ちゃんもおせんべいをもらおうと、積極的にアプローチしてきます
しかせんべいを持った瞬間我よ我よと群がってくる鹿ですが、どうしてしかせんべい屋さんは襲われないのでしょうか?
鹿にもちゃんとモラルがあるのですね

「噛みます」「蹴ります」などの注意書き看板があったので、自分はあまり積極的に近づけませんでした…

散歩してリフレッシュしたところで、いざ研修に参加です

最新記事

  • アーカイブ