仕事

大阪へ

2013.09.12 仕事

本日は大阪マルビルにてセミナーです

大阪でのセミナーはマルビルが多く、車で行くことがほとんどです

大阪のほうは道が複雑で、駐車場を探すのも一苦労なのですが、
何度も行った甲斐ががり、
本日もナビなしで、マルビル(の近くのいつもの駐車場)に、
無事たどり着くことが出来ました

そして4時間半のセミナーでたくさんの情報を吸収し、いざ帰路へ

帰りもいつもの道で帰ろうと、
南森町の入り口を目指して走っていたのですが…

車線変更に失敗し、南森町から高速に乗ることが出来ずじまい

なんとか次の高麗橋(?)入り口から乗ることが出来、
8時過ぎ、ようやく帰ってきました

意外にナビなしでも走れるもんですね
昔はナビなんでなかったですもんね

たまにはナビに頼らず、手探り、道探りで色んな道を走ってみるものいいかもしれませんね

車での移動も、人生も、回り道をしたほうが、何かと発見があるものですよ

最新記事

  • アーカイブ