仕事

明石出張

2013.06.13 仕事

本日(もう日付が変わってしまいましたね)は恒例の経営者会議のため、兵庫県明石市に出張です

過去、岩手県北上市・岐阜県高山市・群馬県高崎市と開催されてきた経営者会議ですが、
ついに念願(?)の関西での開催となりました

いつも一人で参加していますが、今回は社長と2人で参加です

お昼過ぎより始まった他社の経営者様を交えたディスカッションは午後6時までがっつり行いました
本当に貴重な意見交換が出来ました。

そして夜はお酒を交えた懇親会
かしこまった場だけでなく、こういう場も絆を深め合う大切な場なのです。

経営者会議初参加の社長も、やはりお酒が入れば他の社長様と楽しげに話していました

明日は、今回参考とさせていただく「セレクトホーム」様の現場視察と取り組み発表です。
とても楽しみです。

やや気持ちが高ぶってこんな時間まで起きている現状です
早く寝なければ明日に響くんですけどね~

では明日もたくさんのことを学んでこようと思います。
皆様お休みなさい

最新記事

  • アーカイブ