仕事

お花見

2013.04.01 仕事

4月になりましたね

先日のブログに書きましたが、お花見が実現しました
すばらしい実行力です。

3月30日の土曜日、日高川町にて業者さん含めアドホームお花見大会を開催しました

バーベキューもやったりと、なかなか充実した内容に

肝心の桜は・・・

・・・寂しげです

来る人来る人に言われました
「あれ?桜は?」

まあまあ桜の少なさなんて、気にするのは最初だけ
宴会が始まれば、桜を気にする人なんてどこにもいなくなりました

桜の花はちょっとでも、お外で開放的な気分でのめれば立派なお花見
桜の花はちょっとでも、宴会の席は笑顔と言う名の花が満開に咲きました

それでいいじゃないですか

年度を締めるのにふさわしい飲み会でした

新年度ということで、気持ちを切り替え、また頑張っていこうと思います

最新記事

  • アーカイブ